CLAPSのLINE公式アカウントができました。

お客様のご希望を、LINEで直接承ります。CLAPSでは、お花のつくり置きをしておりません。LINEのチャットでご希望をお伝えください。ご期待通りのお花を丁寧におつくりします。LINEでは無料通話もできます。ぜひご利用ください。咲き続けるお花の工房のCLAPS(クラップス)より。

CLAPSでは多数のプリザーブドフラワーの商品をご用意しておりますが、点数の多さから商品を探すのが大変でしたり、シチュエーションに合わせてカスタマイズをされたいご要望をお持ちの際に気軽にスタッフへ連絡を取れる手段として、LINE公式アカウントを開設しました。

ご自宅用で飾られる方、大切な方へのギフトとして贈られる方、それぞれの方のお好きなお花を、お好みのテイストでカスタマイズすることができるようになります。

テイストなどが決まりましたら、LINEのチャットでご注文URLを送信いたしますので、ご注文の方をお願いいたします。決済完了の確認ができましたらすぐに工房に待機しているデザイナーが制作作業に移らせていただきます。

お花の本数を変更したりのご要望にもお応えできますので、ぜひ便利にご活用くださいませ。

※営業時間中でしたらLINE公式アカウントから直接、LINEの無料通話で工房へご連絡いただける機能もございます。

友だち追加